OG訪問~からの3世代会合

平成12年教育学部卒の米原(村上)です。
2024年6月2日、とても楽しい日曜日を過ごせたので、そのお惚気話♡を投稿させて頂きます。
現役3回生の柚木が、進路相談を兼ねたOG訪問ということで米原の研究室@東洋大学に遊びに来てくれました。わざわざ遠路はるばる訪ねてきてくれた柚木ちゃん、LOVE!愛してるぜ! いろいろくっちゃべって夕方、近所の韓国料理屋でサムギョプサルを…のタイミングで令和4年薬学部卒・現東大大学院M2の中吉も合流(呼び出しとも言う?笑)。この時が初対面となる、四半世紀も時を隔てたOGの誘いに快く(たぶん)応じてくれた中吉ちゃんもLOVE!愛してる!OG米原とOG中吉が、入部当時から10kgの増量に成功した柚木を褒めたたえる、というよく分からない女子会トークを存分に楽しみました。
…ということで、愛が溢れるなんとも貴重な女子柔道家3世代交流が実現しました。現役時代を1秒もかすってない初対面の後輩たちでも、出会った瞬間、家族です。文字通り、「一生モノの仲間たち」。
柚木~、中吉~、また一緒にご飯食べような~!!(愛情の押し売り注意)
➡唯一の後悔は、しゃべりに夢中になりすぎて写真撮り忘れたこと…。掲載の写真は柚木ちゃんから頂いた、貴重な京都土産です(感謝)。

PAGE TOP