全柔連機関誌『まいんど:やわらたちのセカンドキャリア』

全日本柔道連盟の機関誌『まいんど』No.23(2020年3月号)に記事を取り上げて頂きました。こんな凄まじい表紙の号に収録して頂くことになるとは思わず、本誌が手元に届いた時には思わず土下座しそうになりました。そんな私にインタビューをして下さり、この記事を書いてくださったのは、東大柔道部OBの西森大さんです。柔道界の狭さ…ゴホン、ご縁の深さを感じつつ、改めて、自分のキャリア(人生)は柔道抜きにはあり得ないと再確認する機会となりました。(平成12年卒・米原[村上]あき)

『まいんど』No.23「やわらたちのセカンドキャリア」

PAGE TOP